以前はブロッコリー
小分けして蒸して冷凍してと、
手間ひまかけてましたが…🖐️😅💦






ブロッコリーより
ブロッコリースプラウトが
凄いのか✨☝️😲


って事で…途中から

【ブロッコリースプラウト】
変更して気も楽になリました✨🤗






絶対に摂りたい成分ですよね✨




最近は…更に



ブロッコリースプラウト
『スポンジ土台』のゴミも
減らしたいと思い






『ブロッコリースーパースプラウト』



















『ブロッコリースプラウト』
のほ〰が、しっとり滑らかなカンジで

『ブロッコリースーパースプラウト』
は、ちょいもさっとしてるけど

量も多くてゴミも出ないので

楽チンです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧






黄色いマークが目印








そうそう


安くてお得なネットショップの
『ねこぴゅーれ』
届きました〰🤗


箱は折りたたんで入ってます☝️

賞味期限も
全く問題なし👍






キャンお嬢も食べてくれるので
(何処で食べとるん?😂)

てんかん発作に有用らしい
『タウリン』サプリをふりかけれるから
しっかりと摂取できそうです✨



更に、その上にかけたい
サプリ的なのも近い内に届いたら
またご紹介させていただきます🤗



これで、
飼い主だけじゃなく
にゃんずも
『無添加生活』エンジョイᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ

老化防止でハッピー✨