この前までは

茶トラの


間違えました…🖐️🤨


茶色の日除けシェード
だったけど






今回はスッキリ系にしてみました☝️
















マジか?↓😲




私も好きなYouTubeの『ゾゾゾ』の
落合陽平さん🤗


夜中…
起きれるかしら…🖐️🤨💦


起きれませんでした…



そんな時は…







TVer



見逃したドラマとか見れるみたいです✋

ま、私は普段から
ドラマは見てないのですが…
気になる人が出演したとなれば
見たいです✋😃



後でじっくり見ようっと🤗





…って早朝…見てるよね☝️😂



ほぼほぼ一瞬でした☝️😂


他にも、
色んなドラマが見れるようですが…

私は、リアルで色々やりたい事が
沢山あり過ぎて…

やっぱりドラマ見るどころではなくて

気持ち的に
余裕が無いよね私は…🖐️😅💦




セイヤ




カープ


カブス


セイヤインスタ


🤣いじられてる野間さん