前回の続きです✋


ペイント


んで



完成〰〰┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪


あ、ドアずらすわけだから
隙間が空いて…蚊は侵入するので
『隙間テープ』を気休めに貼りました😅


ビニールカーテン
くぐりやすくした思うんだけど…



(11秒)

キャンお嬢
把握できておらず🖐️😅💦



当面

ここだけ開けてたら
わかるかな?🤔


後ろ脚がピーーーン🤣


入る事はできたみたいです✋😃

ちなケンジは…(因みにケンジは…)
(27秒)

すんなり出れるし
(13秒)
すんなり入れました〰🤗


今の見てたよね…キャンお嬢☝️



あとは…


キャンお嬢が出れたらいいのですが🤔



出れました〰🤗
(15秒)







入れました〰✨🤗