このたわみ…


2年以上前の我が家を
グーグル・アースで見たら
にゃんずが写ってますが…
たわみは既に始まっていました🖐️



ネット外す前↓







10年以上の紫外線による劣化にて
手で簡単にボロボロ千切れます😱💦
知らずにいたら
危なかったです!










脱走されそうな隙間が無いか…
ホントにドキドキしました!!!!!!



材料がいま、『配達中』なので
もうすぐ届くハズ✋🤨💦ドキドキ


向こうに行きたそうに
見ていますが…
も少し待ってね🖐️🤨💦




んで、届いたら…

必死でごそごそ

やっとネット張れて





モルタルでゴロンゴロンする
ケンジ



(10秒)
お気に入り場所です!🤗





私は…マジでもう…

疲労困憊で…

『雨除けUVカットシート』も
設置する気力が残ってなくて
翌日に持ち越し…🥴💦💦




あ〰!!!!!!↓



猫トイレの掃除が…
おろそかになってて…
ケンジがあんな格好で…😳💦


ごめんよ〰🤣(←何故笑ってるw)



それなのに…何故かゲームは…


ちゃっかりと、

レベル5,000クリアᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ





ホント、飼い主的には
ダメダメですよね🖐️🤨💦




翌日、再度頑張って
雨除けUVカットシート設置ᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ



これで、

アーチ状の板の雨除けは不要🖐️😃


あとは…真夏に向けて
『日除け』を掛ければいいですね🤗


さてと、
『庭のDIY』残すは…


狭めな東側の奥部分を

ピッカーーン✨
ではなくて…
ちょっと広げて
飼い主が出入り出来る様に
したいと数年前から考えてた事を
叶えたいんですよね…✊🤨💦
(再度、ケンジ脱走注意)



やることがまだまだ
いっぱいあり過ぎで、
ボケたり老ける暇なんか
ないです🖐️😂💦






セイヤ






待ってました〰♡


ベンチ入りしたけど
出番は無かった🖐️😅
ま、でも、
セイヤおるだけで全然違って
元気貰えます✨🤗

今日はスタメン入りみたいです✨😃






またDIY梅雨入り迄には…
何とか…終わらせたいけど…
決して無理はせずに
体と相談しつつマイペースで
やりたいと思いますᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ