この前の

肌チェッカーの結果において



なぜ
水分量増加、油分量減少、弾力性🆙
んで、結果、
肌年齢ムフフ✨🤗
になったかを調査してみました✋



【水分量】
私は
最低でも麦茶1L
プロテイン0.3L(100ml×3)
味噌汁や食事0.2L

合計…………約1.5L/日




私は
グルテンフリーにしてから
睡眠の質が上がって
スクワット(筋トレ)や
ウォーキングの無酸素運動して
早寝早起きスッキリ目覚めて幸せ✨



私は
外出時は『日焼け止め』塗布✋



最近は、
窓ガラスにUVカットフィルム貼ったので
室内では『日焼け止め』塗らなくて🆗




私は
以前は…
ほぼ毎日『日焼け止め』塗布の為

朝『石鹸』
夜『洗顔バーム』使用

今は…
室内では、ほぼ『日焼け止め』塗らんので

朝『ぬるま湯』のみ
夜『優しい成分のキュレルとか』






スペシャルケア

私は
ブースターオイル(トラックオイルNo.3)🤗

これも良い影響かも✨



【油分量】

以前の食事
(これは↓正月だったかな?🤔)

手作りは…
・筑前煮とスパサラだけで
あとは…
・レトルト肉団子
・スーパーでパック詰めの惣菜系
・加工肉(ハム)
あと他には…お菓子とか菓子パンとか…


私は
今は…惣菜系、加工肉、菓子パンや甘いスイーツ類は、食べてません🖐️





先程も言ったように
今は、できるだけ
洗い過ぎない様にしています✊😆




【弾力性】









私は、ホントに↑これらはほぼ
食べたり飲んだりしてないぜ🖐️🤨




私は

食事からの不足分を補って

プロテインやビタミンサプリを摂取✊



だから…

弾力性が🆙したのね✨🤗



モッチモチのプニュで
触るのが楽しみな毎日🥰





みんな私と同世代です!

『ココア』

めちゃ可愛い❤
負けたかも私🖐️😅




『にゃんず』
推定誕生日の8月に
64歳相当に🤗
まだギリ私のほ〰が…😷もごもご(何が?🤨)



気持ちいい〰(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



日本人の活躍に元気もらえる✊😆


セイヤ〰

もう少しで治るのかな?
待ってるよ〰🥰