動画見て欲しくなりました✨




Yahooショッピングでは見当たらず…
Amazonで購入🤔


ニトリも似たのありますが…
防災の観点からは
も、絶対にコチラでしょう↓










コレ大事です↓









・電源は挿しっぱなしにしておく





停電疑似体験して確認してみました!

普段はUSB電源なので、
コンセントのスイッチ切ってみます☝️



■停電と仮定してスイッチを切ってみると…
(27秒)

停電したら…
電池に自動で切り替えられて
ライトアップ💡




良く見えます🤗

今までなら、暗闇の中…
慌てて『天井シーリングライト』の
リモコン探すカンジになってた🖐️🤨



停電だとここはつかないので、
ランタン点ける作業に
入るカンジだったけど…


今後は、そんな事、一切せずに
このデスクライトが
勝手にやってくれるわけで







普段使いでも


■夜中に迷わず点灯できる
(44秒)

普段、緑のライトが点滅してるので
電源スイッチの場所が暗闇でもわかる✨🤗



点灯、消灯は
サッと軽く撫でるように
タッチすれば良い🤗








停電直後にこのくらい明るければ
足元も見渡せます✋😃



そうそう、電源挿しっぱなしならばと
ベッド下のコンセントに
直接差し込みました✋

これでこのタップがスッキリしました🤗



因みに
今ハマってるゲーム↓
ボケ防止策にパズル系🤗

レベル2000超えてます☝️
どんだけやっとるん🖐️🤨


横道にそれましたが…


防災アドバイザー高荷さん

詳しく説明してくださってます

コレ見たら貴方も欲しくなる!😻

↓↓↓↓↓↓↓


買って安心☝️
マジオススメです✨🤗



倒れないよう固定しました✋


外すのも可能です✋




地震



地震です!地震です!

久しぶりにこれ聞いて
今年に入ってずっと、
防災関連の勉強してたので
余計に怖かったです!!!!!


広島市は震度4でした!
震度4以上って
どんだけ振りか忘れてたほど…
ずっと無かったような…🤔







なんか多いですね地震☝️😰