キッチンの

キャットフード置き場

before
ピンボケ🙏

after


外猫のキャットフードは

安い中でも比較的安全ぽい

キャネットチップ2.7㎏


容器を洗わずに済むので
袋ごと入れたくて…


この↓3㎏でイケる思ったが…







パッツパツで
きつかった!!🖐️🤨💦


なので、

余裕ぽいサイズを購入✋








余裕で入りました🤗

ご参考までに✨



黒のほ〰は

入浴剤として使っている
『エプソムソルト』を
やはり袋ごと入れよう🤗





前回まで使ってた
『クーラーBOX』は…


before
after
雑紙入れ袋を収納☝️
(猫砂の木質ペレットが入ってた
米袋を半分の長さにカットしたもの)


その上に
使用中の『雑紙入れ袋』が置けます☝️



すっきり〰✨🤗


次は…

家猫用のほ〰も
ピュアボウルキャットフードの袋が
ジッパー付きに変更に伴い
2袋の小分けじゃなくなったのを受け
(ブレンドがやりにくくなったんで)

両方別々に袋のまま保存出来る様に
変更することに決めた!!✋😆

コレで…ケース洗わなくて済む😋👍



寝相が…




今日未明2時

キャンお嬢1ヶ月振りの発作


未明2時頃
30秒間位、私の部屋の中バタついて
段ボールでのガードが
間に合わなかったけど…
(私…普通に熟睡してたし…)
でも、
失禁殆どなくて軽度でよかったです✋




治療の目標(ゴール)






キャンお嬢の場合は…

約1/2以下になってて
発作自体も軽いので
現状としてはギリギリセーフ☝️😅




大谷翔平



絶対にテレビで生中継する思って
見ました✋



翔平くんは、
一切関与していないということなので
本当にホッとしました〰✋😭


にしても…こんなことって…
ある!?😰
ずっと信頼関係であったと
思っていた人に裏切られて
私達以上に
相当ショックだったに違いない!

この災難を乗り越えて
奥さまと楽しく生活出来る事を
願うしかないです✊🥺



そんな中、


セイヤ





あ、でも…
翔平くんの会見で…
セイヤが2本ホームラン打った記事が…
埋もれてしまってます🖐️😂