基本的には軒下になるということですが









色んな地域の情報を見てたら


ペット同伴スペースあったり




せめて、廊下に避難できれば…✋😢




広島市はどうなんだろう?🤔





メールにて問い合わせ
してみました✋





約3日後位に返答ありました✋









ということでした✋



冬場や真夏の日差し、雨天…
あ、年中
テントがないとキツいよね…😰





只今、どれが良いのか
絶賛検討中🤔💦


ポップアップテントなら
軽量とはいえ
避難所まで持って行けるのか?
か細い女一人で🖐️🤨


どうか、せめて、
真冬とか…暴風雨とかは…

校舎の廊下の端っこを
使わせて下さい🙏
お願いします行政さん🙇

ペット飼育されてる職員さんも
いらっしゃると思うので、
自分の立場になって想定して頂ければ
自ずと答えが導き出されるかなと
甘い期待を寄せてる私…😢


とりあえず
ポップアップテント買いますけどね✋😓



 憂鬱になったら癒やしを
↓↓↓↓↓↓↓↓