私の大好きな
優秀なプチプラスキンケア
『アクアレーベル』












ぷるん肌?✨😍
















ぷるん肌が長く続く✨




スキンケア見直し途中ですが



『パルミチン酸レチノール』について


皮膚科の先生は🆗って言ってた


が、しかし、








が、しかし、しかし、


2年前は…




結局🆗って事なのかな?…🤔



でもね…


かずのすけさんのブログに書かれてた





これで、どうであれ
朝使うのは、勿体ないって結論に
なりました〰✋😃

かずのすけさん
ありがと〰ございます🙏



一応、
高保湿エイジングケアの
『乳液』のほ〰を使う予定です☝️😃
(現況は化粧水のほ〰をずっと使ってました)


スキンケアの途中に
キャップ開けてボトルを持つ事を
しなくて済むよう
最近は
無印良品PET詰替ボトルに
詰め替えることにしました☝️😃


今後、スキンケア収納も
サクッと使えてスッキリ出来るよう
見直す予定ですᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ



私の好きな『アクアレーベル』
ケンジに似てるよ色合い🤗








発売までの間は、



ケアセラ乳液を使うことになります☝️😆
大好きなセラミド💕
ポンプ式でサクッと清潔に
全身に使えます(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




いずれにしろ
ドラコスプチプラなのに
優れた商品があってシアワセです💕




 ホント面白い↓↓↓↓↓





セイヤ息子ちゃん