とうとう…

洗濯機が…


壊れました〰🤗


ん?何故に嬉しそう?🤨


…ですよね〰😅



10年位前に、家電量販店にて
当時1番安かった洗濯機(白い約束)
を購入したけど…
当時は…
安けりゃそれで十分的な思考で、
その商品の口コミ調べずに購入✋🥺



したら…………




大騒音‼

アパートだったら
苦情殺到のレベル🖐️🤨💦



しかも…イマイチ使いこなせない🤔

よ~わからん…

洗い上がりがあと何分の
表示も無かった🖐️🙄

なので…

故障してくれて
ありがと〰♡って
言いたくもなります✋😂



今度は…

よ〰く調べてから
あ、肺気腫の具合が悪くて
家電量販店に行けず😰💦

ネット注文してみよう思って✋🤨


YouTube動画の商品比較も
しっかり見て確認して
狭い洗面器に収まるサイズを選んで





リサイクル回収料金も追加して
注文してみました〰☝️😃




くしくも台風🌀と時期が重なり
ちょっと(いや、かなり)
遅延になったけど…🖐️😅💦💦



オペレータさんとのやり取りでは
午後15時〜18時の配達予定だったけど

実際は…
配達員さんからの連絡で
たまたま近くの配達があったので
午前中に伺えそうですが
大丈夫ですか?って😀

はい!喜んで〰🤗



夏場のにゃんずは…



風呂場のタイルで涼んでるので…


キャンお嬢
ケンジも

リビングのドアが閉まってて
風呂場に行けないのは
なんでやって思ってそうだけど…


もうちょい我慢してね!!!





んで、

やっと
にゃんず達は風呂場に☝️😃



AQUAの小さい5kg
(7kgだと蓋が引っ掛かって全開出来なくて…棚をも少し上に上げたらチビの私は…作業し辛いので)

我が家は家族各自が
ある程度まとめて
自分で洗濯機回すので…


独り暮らしみたいなもんで
小さいサイズで
十分かもです✨🤗


AQUAって

音が…

静か過ぎて…




ちゃんと操縦してるか
確認しに来たほど😂

こんなにも違うんだ😲





時間も分かるし☝️😀

フタに埃がたまらない


フラットなカンジがイイ😆👍



1個だけ…『ん?🤔』な点☝️


洗濯時間予約する場合の
液体洗剤を入れる場所が…


糸くずフィルターをペコんと開いて
その中に投入するとか…😳

ま、私は…予約とかせずに
洗濯したい時にする人なので、

液体洗剤を
直接上から垂らせばいいので
ま、問題ないです☝️



なので

買って良かったです
♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡