【2011年7/22(金)】3日目


赤字でゴチャゴチャ記入は変更した所…
そのせいで…………😰



【熊本】

🚌九州産交バスで熊本港まで


そこからは



大人890円


当時は680円でした✋


そう言えば…

このフェリーって⛴


飛んでくるカモメたちに
餌をあげれるんですよね☝️😃

画像お借りしました💓


確か…彼Pと乗った事あった!!!!!!
この前🆙した旅行記に
書くの忘れてた🖐️😅


ピンボケにもほどがあるけど…


彼Pが船内で売ってた
『カモメの餌』購入して
餌を持ってたら
カモメが止まったように
すぐ近くに飛んでて
(船と同じ速度で上手に飛んでるのね🤗)

餌上げるの楽しくて、
また購入してたの思い出した😆
そう言えば…冬だった☝️

でも今回は…真夏🥵

渡り鳥のカモメさんは
夏場は居ないのか…知らなかった😅

夏飛んでるのは『ウミネコ』だそうです☝️

10月〜4月限定なんですね🤔
今回は…残念😢


🗾長崎県入り

【島原】
🚃島原鉄道急行(1,470円)
青春18きっぷは使えない




【諫早】
🚃JR長崎本線
間違えてうっかり切符購入www



【肥前古賀】

この駅から本日の
青春18きっぷスタート☝️😅

ここで待つ間に

なんかしらんけど…
『あれ?このスケジュールのルートおかしい🤔』
何故急にそう思ったのか
今となっては覚えてませんが…

慌ててルート調べ直して
予定をかなり変更したんですよね✋🤨
それが後に
とんでもない事になるのだった😵



途中で気付く訳ですが…

このままだと…

『山陰本線』の便に間に合わんくなる😳


また急遽調べ直して…


新幹線🚄使うしかない┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

はあ…余計な出費がぁぁぁぁぁぁ😱

ここら辺はメモ書きが
自分でもよく分からんので
とりあえず鳥栖から↓


🗾佐賀県入り

【鳥栖】
🚃JR鹿児島本線・快速(門司港行き)


🗾福岡県入り

【博多】
🚅JR新幹線のぞみ


🗾山口県入り

【新山口】
🚃JR山口線


🗾島根県入り

【益田】
🌃9時過ぎ

宿泊先に何とか辿り着けてぐったり🥴





薄くて見えずらいけど…


『グラタン』食べてるようだ🤔
いつ何処でかは…
まるで覚えていない🖐️😂





今回は…

悪魔か悪霊的な何かに
取り憑かれたとしか
考えられない波乱があったけど…
何も初めての一人旅中に
起こらなくてもいいじゃんね😤





 旅はまだ始まったばかり…
なので強引にこの曲と
紐付けてみた🖐️😆
↓↓↓↓↓↓







ペットカメラ

キャンお嬢
首になんか巻いてますが
詳細は次回にて🖐️