九州旅行(11/25〜12/1)

……25(金)博多(ホテルスカイコート)
……26(土)吉野ヶ里(ホテルマリアージュビアントス)
……27(日)阿蘇・熊本城(菊南温泉観光ホテル)
……28(月)北熊本(ホテルセキア)
……29(火)島原、雲仙(ホテル日航ハウステンボス)
……30(水)大牟田(オームタガーデンホテル)
12/1(木)山口県光市(七つの家)心霊スポット


画像のほとんどお借りしてます✋😅


博多ではラーメン『一蘭』ぱくつき🤗

佐賀は吉野ヶ里遺跡を探索
画像お借りしました✋


熊本は先ずは『阿蘇山』見ないとね✋
修学旅行でも見に来たし
何回目?🤔

途中から『喘息発作』ちょっと出て
呼吸困難ぽくなりました🖐️😷💦




んで『熊本城』

写真嫌いな彼Pが…唯一…自ら

『撮ってくれ‼』って😲びっくり

加藤清正公と📸
どんだけ戦国時代の武将好きなん??🤔

私とのツーショットはもう
撮りたいなんて言わないよね…🖐️🤨



北熊本
画像お借りしました✋

30分無料券使って♡卓球をした卓球





ハウステンボスの近場のホテル
画像お借りしました✋

ハウステンボスの中には入ってません🖐️



大牟田市

画像お借りしました✋
おそらくこの部屋っぽい😲

窓から線路(鹿児島本線)が見えてたの
よく覚えてます🤗









そして…



帰りにどうしても通る『山口県』

急遽、

光市にある『有名な心霊スポット』
見に行こうってなって😃
まだ明るい初冬の夕方です✋


大まかな住所調べて
この近くにあるハズなのに
なかなか見つからなくて…


したら…彼Pが

このトタン怪しくない?ってなって
(画像はグーグルアースです)
近場に一旦、車を止めて

その脇の細道を…
どんどん奥に進んで行くと…↑
左に曲がってって
また右に曲がろうとしたら…


ついに…


発見😲


コレは…私が撮影したものです☝️


おお❢❢❢❢❢


これが有名な…

『七つの家』か〰😆


私は興奮してwww
更に奥へ駆け出して行くダッシュダッシュダッシュダッシュ

したら…

後から遅れてしぶしぶ着いてきた
怖がり😫の彼Pが

ちょっとキレ気味に
『走んなや💢!!帰るぞ!!!!』って🤣🤣🤣



奥のほ〰に廃車のセフィーロ

画像お借りしました✋

見つけたし、

大満足の私でした🤗


んで、最近グーグルアースで
発見した『トトロ』ってのが…



七つの家の近くにあったんです😲

『トトロ♡』
皆様、グーグルアースで
探してみてくださいね〰🤗



山口県光市束荷555パーツ工業で
検索したら
『七つの家』に向かう入口も見れます☝️

そのどこか近場に『トトロ』居ます🤗


(答えは次回発表しますね🤫)




2005年ヒット曲


KinKi Kidsのアニバーサリーも
ヒットしていますが…

ここはちょっと変化球的に

ユーミンのアニバーサリーで🤗

彼Pとたまに行くカラオケで
歌ったりしたんで✋😆



これも当時の思い出となってます✋😃
↓↓↓↓↓↓↓


いつかは会えなくなると
知っていても

じ〰んときます。・゚・(ノ∀`)・゚・。うるうる



日光浴
気持ちいいね〰🤗




ペットカメラ


20日に車で出張先に移動するので
にゃんず達にお別れしてる弟




ケンジ

キャンお嬢にも挨拶済ませたようだ🤗