【2005年】


彼Pや私の家とか
あちゃこちゃご飯食べに行く🤗
びっくりドンキーが多い😆


ただ、悲しい出来事があった😭


3/15…猫の『亜美』
3/16…犬の『アトム』が
相次いで天使天使

😭😭😭😭😭😭😭


一時は6匹いたのに…

もう…これで

由美ちゃん1匹しかいないことに😓




2/5…日本ピラミッド

ラーメン食べに行った帰りに
道路標識に『日本ピラミッド』
って書いてあって…





彼Pは何かの展示会場的な
アミューズメントみたいな所を
勝手にイメージしてて😅


『行ってみよう』
って案内通りに進むも…

細い山道で…

どんどん更に山道になってって…
U出来なくなったらヤバいし…😱

『催し物会場的なのは絶対に無さ気だから引き返そう!』




後でハイキングコースって
分かった訳ですが…


そもそもうちらは…



登山しに来た訳じゃ無い‼🖐️🤨


めっちゃ疲れましたとさ🤣🤣🤣




サミットが開催される『元宇品』






このホテルに、
クリスマスイブに予約して
ディナー食べて宿泊したのは
私の親友カップルです🤗
(うちらはここには一度も泊まったこた〰無い🤨)



この島まで
よく夜ドライブには来てました〰✋😃


そうそう…こんな事がありました🤔

プリンスホテルからそんなに
離れてないところの
ちょっと休憩するのに
トイレがある駐車場に来て
まったりしてたら…(夜の話です)



なんか、サイレンが聞こえてきて

段々とこっちに近づいてて😲💦💦

したら、

消防車🚒やパトカー🚓が
この駐車場に止まって…


隊員さんが階段の下に降りていく気配…
暗くてよく見えんけど🤨

コレは…↓昼間の画像お借りしました✋
階段の上が駐車場です☝️

私達唖然として
でも、邪魔にならんよう
静観して見学してたんだけど…
なんせ…暗いもんで何が何だか
よう見えなかったけど😅


隊員さんから
『申し訳ないけど、駐車場の外に移動してもらっていいですか?!』って😧



実はここは…






何があったんじゃろ?
消防車?えっと、はしご車だった?
ちょっと記憶が曖昧だけど…🤔

もしや……

あの樹で…

首○…ゲホゲホもごもご

特に注意してニュース見てなかったので
詳細は一切不明です🖐️🤨





当時よく見ていたドラマ






青春アミーゴについては次回に
どうしても
ふれてみたい訳がある🤗



  今回は…
↓↓↓↓↓↓↓↓





11/10…彼Pのお母様とニアミス⚠️

近いうち行く旅行の計画立てる為に
彼Pのアパートで泊まり込みしてた
翌朝のことでした…


うちらはまだz…z…寝ていた時


ガチャ!!!!ギ〜
(玄関の鍵を開けドアを開ける音💦)


彼Pが飛び起きて
慌てて玄関に飛んでいき
声を荒らげて
『外で待ってて!!!!!!』


今日は、コンビニのオーナーとの
三者懇談会みたいで…



玄関に私が履いてきた
『黒のロングブーツ』があるんで…

当然、お母様は察したと思う✋😅

お母様の車に乗ってオーナーの所に会いに行ったのでした😅



危なかった〰😱


彼Pはお母様に合鍵渡してて…
いつだったか、こたつのテーブルの上に
伝言メモが置いてあって…
○○くんへ   …省略…    母より
って書いてあって😲

よくバッティングしなかったなと
不思議に思う今日このごろ🤔



たまに携帯電話にお母様から
電話かかってくるけど…
彼Pはいつも扱いが邪魔くさそうで
『もう、分かったけぇ…!‼』って😅

私からしたら、もっと、こう…普通に
優しく接してあげれんの?って思う😅


そのくせ、

お母様がいつも作ってくれるらしい
インスタントコーヒーと
牛乳で手作りしたミルクコーヒー
『コレ美味いんよ』って
嬉しそうなんだけど😂






兄妹揃って毛づくろい🤗
近いうち、
キャンお嬢について
ある事がわかってびっくり
意外だったのでそれについて
ご報告させて頂きたいのですが✋😲