健康と美肌の為に欠かせない
『プロテイン』の保存収納場所

以前は
よっこらしょとしゃがんでましたが…

いやちょっと違うな…
しゃがむ時は『ヨイショ』で
立ち上がる時が『よっこらしょ』だな🤔


そんなことはどうでもいいんだが


頻繁に使う物は
『ゴールデンゾーン』の高さに
置いたほ〰が絶対に
イイと思いますよね〰☝️😄


ごそごそ💦💦


上のほ〰に移動させました〰🖐️😃


ゴチャゴチャ散らかりは気にしないでください😅

この高さなら


すんなりサクッと
よく見ると…所々粉が散ってる😰
(掃除しとかないと粉ダニが…😱💦💦)

『プロテイン』使いやすいです🤗

他にも『オートミール』

開封した食品も入れておけて
ダニ対策ばっちりᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ
(いや、早くこぼれた粉、掃除しとこうぜ🤨💦)


引き続きゴチャゴチャ散らかりは
気にしなくて大丈夫です😅
下の部分は以前は
デカいゴミ箱置いてたけど
ごそごそ改良DIYの途中です✊😀
ホームセンターから資材が届くまで中断🖐️



そうそう

よく食べてたある大好きだった物が
実は『添加物まみれ』と知り
去年から一切食べるの止めて
1年以上経過✋


今日5/10

私の誕生日でして


近場のスーパーでは売ってない
『無添加』のものを注文(高額😅)したけど
届くのは…5/18😅
間に合わないのでまたいつの日か🤔



キャンお嬢の手😄
時々『ガタン!!!』って
身体が痙攣する音が響くけど…
1回だけで終わる☝️

以前ならその『ガタン!!!』が連続して

『ガタンガタンガタガタジタバタ!!!』

『痙攣発作』が起きてたカンジです😰


痙攣発作の回数が激減して
(原因は不明ですが)
ホッとして嬉しいのは間違いないです✨









セイヤ





༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽怪我気をつけて〰!!!!!
オオタニサ〰ン凄い✨😆



カープ(2軍)

いいぞ~ᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ