久しぶりに角栓除去の検証サイト
覗いて見てびっくり😲💦





初の
【角栓除去に大きな効果があった商品】に
載ってました😲








 
検証サイト全般
↓↓↓↓↓
現在見れない



 こちらに変更されてた↓




 あ、コッチなら直でDUOの検証見れます
↓↓↓↓↓




う〰ん…


ラストの検証者さんの
商品の感想読むと




だそうです☝️

毛穴の角栓がど〰しても気になる
って方ならイイのかもだけど…


でも、

つっぱり感と赤み💦


それって

肌のバリア機能に影響している証拠だと思うんだけどな…🤔
人によっては『ニキビ悪化した』って情報も無きにしもあらずで


ま、これに関しては
全然つっぱらないよとか
個人差もあるかと思うので

使ってみてそういった症状なければ
大丈夫なのかもですね✋



私が使ってる
【セルフューチャー洗顔バーム】は

全くつっぱり感ないし、
赤くもならないし、

肌ヘの負担は
無いに越したことはないですよね♡

と思うので


私はもう夜洗顔に関しては
『セルフューチャー洗顔バーム』で
イイです😄





何かサンプル届きました😲












『ブースター』兼『美容液』って
ことなのかしら🤔

ま、でも、
そこそこするので…😅
継続は困難かも😂



少し白っぽいです☝️
洗顔後、一番最初に使ってみてその後は
いつものスキンケアしました〰✋



一回じゃ違いとか何もわかんねぇ😅


美容液系あまり多く使っても…
大変だし…

私は現状で十分満足してるから
もういいかなって思います😄



珍しく3にゃん一緒😀

癒やされるわ〰(*˘︶˘*).。*♡


大嫌いな夏が終わり

少しずつ過ごしやすくなりましたね🤗



腹抱えて笑った事🤣

字幕・日本語(自動生成)にして↓


すみしょうさんの動画見たら


正しい翻訳
ええそうですね資生堂のシワ改善のクリー
ムってエリクシールとか


正しい翻訳
ゆうのはありますよねあとシワの改善と
いうことでコラーゲンの


バレ法師?
…ちょっと何言ってるかわかりません🤣🤣🤣



スゴい訳し方なんでwww
多くの視聴者さんは可笑しくて
内容が頭に入って来ないもよう🤣🤣🤣






最後に変なの混じってますが
気にしなくて大丈夫です🤗


火曜日

セイヤ

得点圏(チャンス)で打てなかったりして苦手ってのもあったのでw
セイヤ『皆さん…ど〰せ打てないって思ったでしょうけど、期待を裏切れて良かったです』🤭


床ちゃんもビシッと
カッコ良かった〰おめでと〰♡



水曜日


セイヤ
僅差で打率トップじゃ〰〰ᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ



オオタニさ〰ん

久々ホームラン🤗

がんばれ〰〰〰〰♡