何十年前に買った連結出来るスカートハンガー
てか、クリップ?
見直したくて色々調べました目


一番多いこんなタイプは…
飛び出し部分が…ごちゃつき感あって
なんかしらん…イヤで…❎🙅


ブログ拝見したら↓スッキリタイプの方が好きだなぁ
あ、でも

スカートほとんど
普段着のウェストゴム系シワにならんタイプ
なので、も少しちゃっちいやつ探そう目


そうそう
省スペース連結タイプ
これは使い勝手悪いし
1つのスカートを
サッと出し入れ出来ないから❎🙅


やっぱ単独横一例の方がサクッだから💮🙆


んでコレにしてみました↓


クリーニング屋さんのみたいなやつ上差し


before
あら〰カラフル乱雑なこと😲
after
あらま〰シンプル落ち着くのことOK笑い泣き
あれです…半分に畳んでるから余計にスッキリニヤリ


今までコレ見る度プチストレスでした↓
何十年我慢とかもうやめとけ〰笑い泣きアセアセ



あ、これも断捨離↓
茶色いやつ…じゃなくて

茶色いやつ…フミフミしとる
破れた
クッション
先日キャンお嬢が発作起こして↓

一応洗濯したものの
破れひどいからもう駄目ですアセアセ
それだけ爪が引っ掛かってドタバタしたって事ですね手
久しぶりダイソー行かなきゃだけど

ごそごそ
DIYガンバらんとね〰グーショックアセアセ



カープ

一軍キャンプじゃ〰(*^^*)
楽しくやれているみたいで良かった音譜

フェイスガードしてる選手増えましたね上差し


セイヤ


好調みたいですねヾ(゚ー^*)

楽しみじゃ〰音譜      


インスタライブ


珍しく野間さん…おらん?キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
オフ楽しめてますねおねがい
また明日から頑張ってくださいね~グー