今までやった事無かったけど

気になって購入しましたパー

参考記事↓

我が家のビオトープ【8】でしたパー


えっと…

ほぼ中性って事でしょうか?
まぁ現在の所は大丈夫って事でしょうか上差し

皆元気で3分位で餌ガツガツ食べ切るし
大人メダカさん数えてみたら減ってないから
になってなくて一安心ですおねがい

最初の卵や奇形針子にはショック受けましたがハッ
現在は
針子さんも色合い的に3種類いる様なカンジで元気ですパー
小さ過ぎてピント合わせ難しぃ…ショック

ベランダビオトープとか人気ありますから
ボウフラ捕食要員として
メダカさん人気なんでしょうねハート
『ご飯の時間かな』って寄ってくるし可愛いです💖


そもそもきっかけ不純でして…

猫が退屈しないようにと(´▽`;)ゞ

今は猫達…無関心ww
たまにビオトープの水をぐびぐび飲むショック
飼い主のほ~が退屈する暇なく
喜んでいますがなにか問題でも?ニヤリ




ウォークイン風クローゼットDIY

板を更に接続してドアらしい長さに上差し

ペイント開始グーアセアセ
時間がかかりますが
使用後のハケ手入れが面倒くさいから
何とか1日で一気にガンバろグーアセアセ
(あ、結果、頑張りましたO(≧∇≦)O)



オールスターファン投票

ぬぁんと‼‼
G坂本ちゃん抜いてセイヤトップ(*´∇`)ノ
投票沢山して頂いて有難いですね:*(〃∇〃人)*:
が、ホームラン量産で絶好調な坂本ちゃんなので
また抜かされるのかな…。
引き続き頑張って投票するけんねグーアセアセ

OPSトップだしねグッ



カープ
セ・パ交流戦始まりますね❗
今年は勝ち越せるかなぁドキドキ💓
頑張ってね~O(≧∇≦)O