2018年9月26日(水)

初回から安心して見れたの久しぶり猫手

ヘッスラする坊主頭のこの子は
高校球児じゃありませんっ(;`・ω・)ノ
カープ主砲ですっっ猫手(怪我だけは…もぅ…)

【4番バッターこうあるべき的なイメージを払拭の
やんちゃでストイックで純粋なセイヤ
魅了されています(*σ´ェ`)σ
頼もし過ぎるちゃんもありがとー‼
新井さ~ん‼
みんな、
みんなみんな、
ありがとーO(≧∇≦)O




新旧4番野球



報道ステーション
トップニュース扱いありがとーございます‼
ちらっと他局を見ましたが(全ては確認してないけど)
トップ扱いでは無かったんで…
コレからも報道ステーション
見続けようと決意した一日でもあります(^^)b熱盛





特番♡♡♡♡♡
私は一体どうすれば…ヽ(;▽;)ノ

翌朝( ´・ω⊂ヽ゛ネム



ケンジ…
君たちは優勝の当日
ちゅ~るぺろリッチぱーちーしたじゃろが‼
(59秒)

あ…楽しいばかりは続かない…
トイレタンク内のチョロチョロ水漏れ直さなきゃうがっ
自分で出来るじゃろか……(;゜∀゜)
古いトイレじゃし限界かも知れんけど・・・・

とりあえず



真夜中放送の…映画 銀魂 見ます!( ̄- ̄)ゞ
ハンネのじゃすは銀魂に出てきた爆弾の
ジャスタウェイから引用させて頂きましたからねww

生活リズムがぁぁぁ…痛い
(あ、結局寝てしまって見れず(;゜∀゜))


週末の台風24号…大丈夫かなぁ…汗