キャットフード
アカナに変えてから2ヶ月経過

ウェット分の㌍考慮したとしても
高㌍の為か 
40㌘/日 しか食べません(;゜0゜)


君たちは シニアか‼‼

そこで体重測定

三毛ママは いいカンジ( v^-゜)♪
逆に ケンジとキャンは増えてるしww
冬の室内にゃんずの運動量って以外と少ないから これで様子見します。


そして
初ぺろリッチ まぐろえへっ

0.5%でした猫手

お水を加えて

さぁ…果たしておやつ好き嫌い激しい
キャンお嬢 食べてくれるかな?

まずは下部の親子


いつの間にか 入れ替わって食べてますww
おそらくケンジが横取りしたと思われますうがっ

…高台のキャンお嬢‼

食べてくれるかなぁ…(´-┃
すんすん…



おっ‼‼食べました~~( ノ^ω^)ノ

からの

横取りケンジためいきためいき



久々で 未練漂う キャンお嬢



ケンジ…どかしました( ̄∇ ̄*)ゞ

めでたしめでたしえへっ

で、飼い主は色々調べた結果
ライザップがトレーニング中にいくつかの食品の摂取禁止してて

禁止している食べ物=太りやすい

痩せすぎの人は
逆に禁止している食べ物を積極的に摂ることで、体重増加を見込めそう。

別の記事にて

太るための食品トップスリー
①白飯
②プロテイン(ウェイトアップ)
③バナナ

そして無酸素運動で筋肉つける‼‼
スクワットしてカープ応援じゃね(*'∀`*)v

アプリで管理始めました‼



楽々カロリー

現在

悲惨( ´Д`)=3

思いきって
プロテイン買いました‼
ホエイプロテインがいいそうです(o≧▽゜)o

50食分…5,918円うがっ
シェーカー買うの忘れて…これでシャカシャカしたら漏れたがびょーん


&たちまち高カロリー食品スーパーにて

ドーナツのやつは539kcal\(゜□゜)/

菓子パンは凄いにゃ(*'∀`*)v
頑張れ~~私((T_T))

あ、前回はお騒がせ致しました!
コメントやいいね!ありがとーございます‼

現況
近場のダイソーのワイヤーネットにて補強しました‼

本当はブラウン色にしたかったのですが急を要する為、ホワイトでも何でもやらねば!

これで3にゃんず 
安泰(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
飼い主も 一安心Wハート3