前回と うってかわって真面目に取り組んでみました‼
間違いなく 同一人物です‼(*゚ー゚)ゞ

新春第一弾は
サンプルで頂いてた
ロイカナ ユリナリーケア

オリジン キャット&キティ
いつもの
アカナ パシフィカキャット




ロイカナ 原材料 成分

う~ん あくまでも個人的には 避けたい原材料が沢山入ってます…。

あぁそれなのにそれなのにまさかの

しかもチキン系は嫌いじゃなかったでしたっけ‼うがっ
恐らく久々の新し物だから 飛びついたカンジですかね?たぶん
そのうち食べなくなるパターンのような気がします。
そーゆー事にしておこう猫手
最終的にこーなりました!

やっぱりシニアまではアカナでいきます( ̄∇ ̄*)ゞ


ホームセンターのペット用品一割引が元旦と重複
年末に店員さんに聞いたら 今月は第二日曜日になるみたいで 
繋ぎに これをスーパーで買いました‼

外にゃんに お年玉的えへっ

サンプルのぺろリッチ 
久々 みんにゃ~~おやつですよ~~‼
ケンジは

しょっちゅう近場にいて
いつか なんか おやつくれるのかなと 期待感からか

飼い主の側でうねうねしているんですけど
昼過ぎから なかなか全員集まらないので 次回あげよう(*^.^*)

期待に添えられずゴメンねケンジ(´_`。)


因みに飼い主確実
おやつですよ~~‼( ノ^ω^)ノ
わ~~い


524kcal
毎日2パックくらい食べても大丈夫なくらい

美味しかったですっっWハート3
せめて あと 5㌔体重が欲しい(´□`。)健康的になりたい‼‼切実ガーン