んばんは! kakomiです。



だいぶ春めいてきましたね。


関東では桜はすっかり散ってしまっているでしょうか。


私の住んでいる地域は


満開を過ぎ、葉桜になりかけです。


ハラハラ舞う花びら…


ピンクの絨毯が綺麗です。


日本人は皆、桜が好きですよね☆



さてさて、私がおこなっている健康法について。


私が最初に効果が現れたのは姿勢なのですが、


去年の7月からインストラクター講座を受講し始めて


今日までかかさず、必ず1ポーズは行っています。


約9か月半ですね。



この冬、気が付いた事があるんです。


私は、末端冷え症で、すごく寒がりで


冬は、家(暖房ついてる)でも


ヒートテックを着て


タートルネックのウールセーターを着て


腹巻をして


足首にはウォーマーを巻き


更にフリースを着て


もこもこになって過ごしていました。



ところが、この冬は、


一度もウールのセーターを着ていないのです!


もちろんフリースジャケットも着ていません!


腹巻も足首ウォーマーも巻いていません!



なぜ?



そういえば、平熱を計ってみた時があったんですが


35度代だった平熱が、36度代になっている!


体温が上がってる?



これは?



これは…


私が毎日やっている健康法のおかげなのでは??


と確信しました。


末端冷え症は、すっかり良くなったわけではないですが


大分、改善されました!


何より!


冬は毎年もこもこになっていたのに、


薄着でこの冬を乗り越られたのが


自分でもビックリしている効果です!



そんな私のやっている健康法には下記の様々な効果があります!


姿勢の改善(猫背、O脚)、

肩凝り・腰痛の緩和、

冷え症改善、

骨盤矯正、

ウエストの復活、

スタイル維持、

柔軟性アップ、

ヒップアップ、

肌の若返り、

小顔、

リラックス効果、

ストレス解消


などにも効果テキメン!



この効果、感じたくないですか?


その秘密を、メールマガジンで配信する事にしました!


効果を知りたい、感じたい、体験したい方は


下記をポチッとクリックして


無料メールマガジンに是非ご登録を!


お待ちしております!



健康法の秘密を知る!


今回も最後までお読み頂きありがとうございます!


また次回!