んにちは! kakomiです。



2014年7月、


ついに私は


インストラクター養成講座を受講し始めました。



朝から夕方までみっちりです。


ポーズはもちろん


身体についても学びます。



朝から様々なポーズをしているので


身体はリラックス


覚えなくてはならない事もあるので


そこは緊張していますが


授業が終わった後は


心地良い疲れというか


なんとも言えないスッキリ感が!



連続3日間授業があったのですが


その間に私の身体に変化があり、


3日目の朝、先生に



「kakomiさん、身体全体がスッキリしてるよ!」


顔も小さくなった!」



と嬉しいお言葉を頂戴しました!



体重は変わりません。


でも、授業で沢山ポーズの練習をしていたら


身体の滞ったものが流れていき


身体全体がスッキリしていたのです!



しかも、小顔に!!



改めて、この健康法の素晴らしさを実感しました。



家に帰って、


ふと思ったのが



あ!姿勢も良くなってる!



でした!



この健康法から離れていた間


すっかり元通りになっていた


まあるい猫背。


それが、背筋がシュッと伸びているのを


自分で実感出来たのです!


たったの3日で!


(養成講座で沢山ポーズをしたのもありますが)



ブログのタイトル通り、3つの事を意識すれば


おのずと背筋が真っ直ぐになるどころか


身体全体もスッキリ!


そして小顔にも!


そしてそして、この健康法の凄いところが


ブログのサブタイトルにも書いてある


姿勢の改善(猫背、O脚)、

肩凝り・腰痛の緩和、

冷え症改善、

骨盤矯正、

ウエストの復活、

スタイル維持、

柔軟性アップ、

ヒップアップ、

肌の若返り、

小顔、

リラックス効果、

ストレス解消


などにも効果があるのです!



この効果、感じたくないですか?


その秘密を、メールマガジンで配信する事にしました!


効果を知りたい、感じたい、体験したい方は


下記をポチッとクリックして


無料メールマガジンに是非ご登録を!


お待ちしております!



健康法の秘密を知る!


今回も最後までお読み頂きありがとうございます!


また次回!