今週月曜日。

朝から足が筋肉痛の様に痛くて、そのまま仕事行ったらものすごい寒気😭


ここ20年で1度しか発熱した事の無い私は

それが発熱の前触れと思わず😅

職場の方々に促され帰宅。




その日の夕方から微熱が出だして💦

立ってるのが辛くなってきました。


次の日病院に行こうと思ったら休診煽りガーン


次の日行こうと思ったら熱は下がり🥺

結局病院へは行かず……(目の前通ったら混んでたし👀)

で、今日に至るわけですが。


その間、仕事の元々のお休みが2日あったので実質1日だけ休みをもらった形になったんだけど、明日出勤して1日仕事出来るか自信がない感じの体調😭




さっき職場に電話して明日もお休みにしてもらいました悲しい

お給料が減るのは勿体ないけど(笑)そんな事言ってらんないしねネガティブ

ズルズル体調不良が続くのも嫌だし😫


久しぶりの発熱はなかなか応えました不安



今日は娘が生まれて初めてアルバイトの面接に行っています✋

もう少して始まると思うのですが、上手くいく事を祈りつつ娘の好きなサムゲタンを作って待っていようと思います♡


数年前息子が初めて面接に行った時は私もドキドキしたなぁ〜指差し懐かしいなぁ✨



ではまた(*´︶`*)ノ