やっと届いたので- ̗̀📦 ̖́-

明日続きを刺します。


買いに行った方が早かったな。悲しい



その間に刺してたものが完成✨





裏はコチラ⬇️



いつもは手を出さない色に挑戦キメてる

オレンジは小鳥屋🧡黄色はオリムパス💛


これね、オレンジの方は2本取りで刺してるので少しキツキツになってしまうんですが😭その分ぷっくりと可愛い雰囲気が出ます。


次に刺してる布巾はコチラ⬇️



久しぶりに斜方眼を書きました💦


これは途中⬇️

めちゃくちゃに見えますが👀……


最終的にこうなります。⬇️



使ってる糸は、お馴染みのNikoちゃん糸🧵

これも可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)




ラッピングまでオシャレで可愛い目がハート飛び出すハート



毎日アイスが‪🍦‬欠かせません💦:;(∩´﹏`∩);

皆さん暑さ、乗り越えましょう💪


うんざりよね😑🌀



本日のおしゃべり/standFM

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



じゃあまた(*´︶`*)ノ