ブログでも
「糸買わないと.......」
ってワード何回か出てたと思いますが



迷うなら全部買ってしまおうか!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


と思い.......
買いました!ポチりましたおねがい


56!!

じゃ〜ん!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


おぉーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ワクワク(((o( ˙꒳​˙ )o)))



ドキドキ|*´゚Д゚)ドキドキ





この前かったadidasの靴の箱に
そのまますっぽり入ったので♡しばらくはコレで。




全色あれば、少なくなった色から補充していけばいいから迷わなくてすむ‪w‪𐤔𐤔‬


私、優柔不断なので💦‪💦‬‪💦‬



.......全色あればあったで
何色から使おうか迷うなぁ滝汗←コラッ。




購入したのはコチラです
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





最近寒くなってきたので
ついでにコチラもポチりました♡

ピンクイエローの2色GET。
体型カバー出来るし楽ちんなので他の色も購入する予定(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)おすすめです。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





皆さまニコニコ季節の変わり目
コロナも含めて体調には気を付けて下さいねニコニコ

ではまたヾ(*ˊᗜˋ*)