伊万里へ!さんどいちばに出店します | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

こんにちは花火
猫青です

今日も今日とて寝落ちしてまして、こんな時間に目が覚めております。
明日も仕事なので今からまた寝ますが。


舞鶴か、はたまた鳳凰に見える雲。
なんとなく神々しいキラキラ


ここのところ、ハンドメイドというより工作してました。
作ったのはガチャポンマシーン。

これは2号機爆笑

なかなか良くできましたグッ
すぐ壊れると思うけど…笑い泣き

出店のお知らせですピンクハート

今度の土曜日は、伊万里のまちなか一番館さんへ伺います。


毎月第3土曜日の「さんどいちば」が開催されます。
一番館さんでの出店は久しぶり。
伊万里で出店も久しぶり。
楽しみです星

ワイヤークラフト、メダカも持っていきますし、ワークショップもさせてもらいます。
サンキャッチャー作りにお越しになりませんか?


委託先のスイートホームクローバーさんのブログでまとめ記事の投稿してくださってます。
猫青の記事もありますよ。
見逃した方は要チェックです!


今日もお付き合いありがとうございました。
明日もキビキビ シャキーンな良い日ですね!


おまけののびのび〜おねがい
カワイすぎる…ハート