キャッチ! ぴ〜ぷる! | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

こんにちはおねがい
猫青です。

夜、何やかやで寝落ちしてしまい、3時.4時に目を覚ますと言う日常が続いています…ガーン
これではイカンと思っているのですが、意外と睡眠はたっぷり。
体調は万全ですグッ

唐津のぴ〜ぷる放送の番組に飾っていただくスタジオ雑貨を作りました。
今回は、アルファベットのブロック。
今販売してるものよりだいぶ大きめです。


見る角度によって印象が違うのがワイヤー雑貨。
少し違う視点から見るとこんな感じ。


結構可愛いと思います…爆笑

ところで先日、こちらを持っていったスイートホームクローバーさんで新メニューのパンをいただきました音符

スロッピージョー✨チーズ入り


初めて聞く名前。
スロッピージョー

口の周りが汚れるような食べ物だけど、それでも構わず食べちゃうくらい美味しいやつって意味らしいです。

チーズの伸び具合も抜群の好みのお味でしたハート
他のも食べたいキラキラ

どれも美味しそう星星

スイートホームクローバーさんは、カフェのご利用がなくても雑貨をふらっと見に行けるのが気軽で良いのですが、カフェメニューもおすすめなのでぜひご利用になってみてはいかかでしょう爆笑

今日もお付き合いありがとうございます花束
明日もふんわりしっとり良い日ですねグッ