おひるまかふぇ | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

こんにちはふんわりウイング
猫青です。

明日は(もう今日ですが)おひるまかふぇ&マルシェですウインク


ティアラの3連フックお持ちしますピンクハート
ブロンズカラーは大人の女性から人気があります。


カボチャ風のかごと、ツタの絡まるスタンドもどうぞ手に取って見て下さい照れ


絵画のようなアクセサリースタンド、少し小さめバージョンをお持ちします指輪

写真は無いですが、新しく作ったサンキャッチャーも可愛いですよキラキラ


めだかも販売します。

涼しげに泳ぐメダカちゃん、いかがですか?


楽しいことがたくさんありそうな予感爆笑

ハウスデポさんでお待ちしていますスター



少し遅めの11時からです。

感染対策 怠りなく行います!


今日もお付き合いありがとうございました。

明日もわくわく楽しみな一日ですねピンクハート