ドラゴンボール | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

先日仕事から帰ったら、娘がジグゾーパズルをやっていました。
かれこれ2.3年前?にサンタさんにお願いして贈ってもらったドラゴンボールの1000ピースプレゼント
しばらく喜んでやっていたのですが、だんだん…飽きたのか?放置されるようになり、縁側に押しやられ、忘れ去られ、日に焼かれ、変色し…と、不遇な扱いを受けていたのですが、この思いもよらない長期休みに再始動し始めた模様です。
そしていよいよ、今夜完成しました。

ピースが埋まってくると、俄然面白くなってくるものですね。
最後は思わず、家族でハマってやっちゃいました。

さすが、1000ピースはでかいです。
75×50ですもの。なかなか見応えあります。

ドラゴンボール、ずっと見てましたが、これ誰だっけ?のキャラクターもいます。
うーん、この子そんなに重要なキャラだったっけー?

この子よりもランチさんでしょうプンプンと思ってしまいますアセアセ
いや、どーでもいいか笑い泣き
思わぬ長期休み。ジグゾーパズルは意外といい遊びかもしれませんグッ

新型コロナウイルスの影響で何でも中止ですが、今度予定しておりますまいづる999のミニマルシェは中止の連絡は今のところありません。
さらに、あすぴあさんのピクニックマルシェも行われる予定ですおすましペガサス


積極的にどうぞとは言いにくい時期ですが、よろしければどうぞショボーン