「勉強の土台をつくる」実践者交流会 | ねこざわ★ワーキングマザーのブログ

ねこざわ★ワーキングマザーのブログ

丸の内外資系企業にてフルタイムで働きながら、
かわいい、かわいい、
わが息子とのライフをエンジョイ中!
帰国子女のねこざわ、日本の教育に奮闘中です!

 
「勉強の土台をつくる」実践者交流会
勉強が吸収しやすくなる+褒め技術
こんなイベント、行きたくない?
 
そーなのーこんなイベントあるのよー‼️
誉めるコツお教えします!
 powered by かおりメソッド!


誉めると→自己肯定感が高まる→動くエネルギーになる→チャレンジしようと思う→ハングリー精神が産まれる
 
これよ、ハングリー精神がないのよ、今の子は!
だから仕掛けて育てないとね
 
で、どうやったら誉めれる?
我が子の粗ばかり見える、、、
 
そんな方はこちらに応募ください!
安いし、気軽に参加できるよ!
私も行く予定です!
 
前回の様子!
 
 
 
私も♪
 


ママがほめる
子供がやる気を出す
勉強する
成績が上がる
学び体質の土台ができる
自信が付く
発言も大きくなる
さらに自信が付く
もっともっと勉強したら賢くなると気が付く
ママがまた褒める
子供がさらにパワーアップ
「なんか幸せそ~」と言われるようになる
自然と子供の学力は上がる!

年度末に一度に戻ってきたテストがこれ!

結果ではなく
ながーい目でみて、子供が学ぶ体質になること
これが大事
そのためには、勉強は楽しい!と思えるようにするのです!
そのためにも誉めるは肝!

 
みんなでパワーアップしましょう
お待ちしております!
 
「勉強の土台をつくる」実践者交流会
勉強が吸収しやすくなる+褒め技術
4月13日(土)10時から
会場は渋谷
■詳細はこちら