GW旅行してきました! | ねこざわ★ワーキングマザーのブログ

ねこざわ★ワーキングマザーのブログ

丸の内外資系企業にてフルタイムで働きながら、
かわいい、かわいい、
わが息子とのライフをエンジョイ中!
帰国子女のねこざわ、日本の教育に奮闘中です!

急遽隊長が、実家の事情でこれなくなってしまったのですが
GUAM旅行してきました~
ハワイに行きたかったけど、マイルが足りず。。。
8年ぶりにGUAMです!
 
けいんが1~2歳の頃、5回以上行っていたのに、
全く覚えていないというオチ


で、旅の話、 
行きも帰りもめちゃめちゃ朝が早かった、けどがんばったわ!
マイルで行くので、たまたま空いていたGWのど真ん中
無料だから文句は言えないわ、成田からでした

久しぶりの成田空港
10年ぶりくらい!
羽田に慣れてしまったねこざわ、成田空港が古めかしく思えてならなかった!
トイレも少し臭かった!!!
 
 
ANAはGUAMに行っていないので
スターアライアンスのUAで!
狭かった。。。。
そして、GUAM便のみ、一人スーツケース1つ
それ以上は1スーツケースにつき4000円かかります!
ヤバイよー
二人なのに、空のトランクを二つもよけいにもってきちゃったよー!
二つ、空港に預けていくこともできたけど(後から聞いたら、スーツケース1つにつき520円くらい!)
 
結果的に、いつも膨大なショッピングをするのに、今回はあまり意外と買物をしなかったので、、、、
一つは全くの空で帰国、無駄になりました(涙)
往復、約8000円×2
モッタイナイ!

 
さんざん映画を見てGUAM到着!
まずはレンタカーして、K-Martへ!
けいんがおなかが空いたそうなので、ピザ、グレイジーブレッドを食べて
隣のおじちゃんに「Good looking Boy」と言われて、ここでも褒められるけいん!
 
K-Martは何度行っても楽しいです!
 



 
その後、夜19時頃ホテルに到着!
3人だと思ってスイートを取ってしまった、広すぎた。。。
さらに、Sheraton Laguna GuamがアップグレードしてくれたのでOcean コーナースイートです!
さすがスターウッドプリファード🎵
 
 
ジャグジー付き!
最高!!!
窓からのFamily Pool
 

 
 
そして、意図せずですが、クラブルームのアクセスが可能な部屋でした!
 軽食が出るので、この日はクラブルームで少し食べて部屋へ帰る!
 
ジャグジーに入って
就寝✨
 
 
おまけ)
去年のGWはゲームもyoutube無しでどうやってけいんをハワイに連れていこうと悩んだ末に、
ゲームもyoutubeも無しで大成功させたのですが(頑張ったよ!!!!)(ここで自信を付けたねこざわ!)
自信満々でゲームもyoutubeも無しで今年はGUAMに行き、楽しく過ごせました!
やった!!!!
 
 
stay tuned.......
 
続きはちょっと待ってね
週末も予定がぎっしりなもんで、すいません。。。。