大人ゲスト達!Halloween Party③ | ねこざわ★ワーキングマザーのブログ

ねこざわ★ワーキングマザーのブログ

丸の内外資系企業にてフルタイムで働きながら、
かわいい、かわいい、
わが息子とのライフをエンジョイ中!
帰国子女のねこざわ、日本の教育に奮闘中です!

Miwaさんハロウィンパーティーの続き


キッズの仮装は超可愛い
でもね、やっぱり盛り上がるのは、大人の仮装よ~
大人が何処までできるのか、それによってパーティーの盛り上がり方が変わります

私の経験上、みんな様子見で控えめに仮装する人が多いの
だから、派手に仮装したもん勝ち!
そして控えめに仮装した人が「もうちょっと派手にやっておけばよかった」とか「来年はもう少し派手に」とか思うっていうオチ

よって、ねこざわ、目立ちやすいマイクワゾスキで行きました!モンスターズ・インク
(去年はステッチだったね)

【バットウーマン】
こちらは、モデルさんですか?
と聞くと、違った!
ただのバルーン屋さんでした
あんびりーばぼーなバルーン屋さんがいるもんだわ



【マリリンモンロー】
なりきり具合が100点満点!





【キャッツアイ?!】
我らがえみーごさん
コレを着こなせる人はあなたしか居ない!
かなりの盛り上がりを見せたよ、あなたのおかげで



【小悪魔】
2010年ミスインターナショナル代表 金ケ江悦子様
この足の長い2人の横で写真撮るのは、勇気いるのよ
マイクが上手に私の体を隠してくれました



【パイレーツファミリー】
Kaoruさん
まさかのママオソロ衣装!
全く打ち合わせしていないらしいよ
さすが仲良し
また遊んでね☆



【魔女親子】
たまももさん
すいません、ちょっとぼかしが激しく入っております



【ティンカーベルとピーターパン】
細身のIさん、ティンカーベルが似合いすぎ


ちょっと悔しかったのが、
兄弟でSkeltonの衣装だった2人の写真を撮り忘れた
悔しい


私もドンだけ楽しんでいるんだってくらい、写真撮りまくって、ケインは放置

だって楽しいんだもん~

まだまだ写真は沢山だよ、続く。。。