ウルトラマンスケッチ進化の程 | ねこざわ★ワーキングマザーのブログ

ねこざわ★ワーキングマザーのブログ

丸の内外資系企業にてフルタイムで働きながら、
かわいい、かわいい、
わが息子とのライフをエンジョイ中!
帰国子女のねこざわ、日本の教育に奮闘中です!


毎日書いているウルトラマンのスケッチ

Art Classに行くようになってからなのか、年齢的なものなのかわからないけど、めちゃめちゃ絵を描くようになったのよ


ウルトラマンセブン
ウルトラマン初代
エース、ギンガ、、、、

私には違いがさっぱりわかりません


それでも
「けいんすごい~!!!これ書いたの??!!かっこいい~♡♡」
を毎日言い続けております

ちょっとづつ上手になっていく変化をご覧あれ
(私に付き合ってちょんまげ)













段々detailが描かれているのがわかるでしょうか?
今回はわかりやすいように、敢えて色の塗っていないものを選びました50Pくらいのスケッチブックが全部ウルトラマンか怪獣よ~



そして、コレはオチか!ってくらい、、、、
ウルトラマンの後姿を描くケウィン



ウルトラマンを裏にして。。。





子供の発想に、腰抜けそうになったわ!
何歳になっても私を笑わせてくれよ、ケウィン




coloring した作品も一つ



やっぱりColoringした作品の方が映えるわね♡


読者登録してね読者登録してね