あれ…今朝の体重80.3kg…(泣)

あれーーー!?


1年ぶりに頑張るぞうしてから3ヶ月ちょっとでしょうか。

あのあと便秘ぎみになり、夜ふかしが増え、

お菓子の量も増えました。


というか

夜ふかし→夜ふかしすると便秘になりやすい→

便がでないイライラ→さらに生理前の暴食→

→生理→暴食+お菓子が状態化


なのかな、と分析しています😫

12月に買った服がパツパツ!

今月の生理も始まった(始まりかけた?)ので

ほんとにほかがんばりたいです…。


リバウンドしまくりで馬鹿みたいなんですが、

痩せたときにもちろん全体的にぶくぶくではあるけれど

顔の肉が少し落ちたんですよね。

それが余計老けた感じに見えてたんだけど

短期間でもりもりリバウンドしたら

顔もパンパンになり、シワもシミもたるんだ毛穴もあるものの

なんとなく顔の雰囲気若返りました🥲🥲🥲


はぁぁあ…(泣)

また真面目に頑張ります😭