いつの間にか1年たってました…えーん

また再開します。ストレスにならない程度に。

スマホだとWi-Fiの電波の受信が弱く地味にストレスだったので

タブレットに体重管理アプリを入れてタブレットから。

 

今年はMax81.8kgまで増えて、現在は72.9kg。

↓メモにあるようについさっきりんごを1つ半むしゃり後の重さです。

りんごおいしかったなぁ真顔

このアプリは目標設定が出来るので、12月31日までに69.9kg達成を

目標にしました。夢の60kg台です。ひと月に3kgは難しいかもだけど。

でも、最低今より増えることなく今年を終えられたらいいなあと

思いますニコニコ

今朝は体重計らなかったけど、基本的には朝の体重を基準にして

いきます。

今年もあとわずか。頑張っていきましょうニコ