朝:82.4kg/39.6% 夜:.kg/.%(g)

 

早寝早起きが生活習慣になっていると

体調が3割増しくらい良いです。

 

オンラインゲームにどっぷりはまっていたときは

2,3時まで起きていたりで

生理も不安定になったり朝気持ち悪くなったり…

日中太陽の光がまぶしすぎて目が痛くなったり

涙が出たり…。

調べたら自律神経に影響があったみたいですね。

 

今は朝5~5時半に起床、夜は大抵22時前後にはスヤァっと

しているので体の疲れも大分軽減されているように感じます。

お通じも、出ない日は月に1,2日程度になったし。

 

早寝早起きを意識的にしているというよりも

年々いろんなものに興味がなくなるというか執着がなくなっていき

自然と早く寝るようになってきたというのも

影響しているのかもしれませんね。

枯れているのかも…泣き笑いハハハ

 

さて、6月の始まりは

6/1 体重82.4kg/体脂肪率39.7%

でした。

月末より月初が増えていたとしても関係なく

月初の数値がスタート値です。

 

今月は梅雨の月ですねぇ。

じめじめは辛いけど、頑張っていきましょう。