ブログ、再スタートです! | 医療・美容のウラガワ -元・手術室看護師、コスメコンシェルジュによるセキララブログ-

医療・美容のウラガワ -元・手術室看護師、コスメコンシェルジュによるセキララブログ-

別に秘密にしてるわけじゃないけど、なかなか知る機会のない手術室の中のこと。元・手術室勤務経験から、いろいろ教えちゃいます。
現在、美容サロン運営中。コスメコンシェルジュとして、正しい美容知識もこちらで更新します!
美容・健康にフォーカスしたブログです。

こんばんは爆笑

初めましての方、
お久しぶりの方もいらっしゃるかと思いますが

既存のブログを一旦まっさらな状態にし、

看護師兼コスメコンシェルジュである私による、
医療と美容のブログ、始めます音譜

みなさんがなかなか知ることのない、
医療現場のこととか

本当に必要な美容知識とか
そういったものを共有していくブログですお願い


最近はまとまった時間があまりないため
ブログもダラダラではなく、

サクサクっと、やっていこうと思いますひらめき電球

以前書いていた手術室関係の記事も
加筆修正して少しずつ載せていきます音譜


一応、現在は美容サロンのオーナーセラピストをしていますので、そちらのブログとも連動させる予定ですビックリマーク(まだ出来てません)


ではでは、毎日少しずつ更新を目標にしますので、よろしくお願い致します〜ラブ