お久しぶりでございますぅ~セキセイインコ黃チッチですっ。


はぃ、チッチセキセイインコ黃事のご報告ですが…


チッチセキセイインコ黃が働いてた部署がなくなりましたので、他のエリアに配属が決まり。

ひとまず、4月29日から5月9日までG.Wお休み後…


新しいエリア先に5月10日からの初出勤でした。


エリア先の仕事内容は、かれこれ、6年前に、少し行ったことがあったので。

仕事自体はおおよそ分かります。


でも、真顔パー

やはり、🔰初心者なので…


一からのお仕事を習いました。


しかし…一週間。

まじで…体力が…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

チッチセキセイインコ黃だけでわなく…

一緒に行った7人も限界ですゲロー


ちょっと、お見苦しいですが…


一週間の勲章の作業中でのキズです笑い泣き




あおたんの所は…今日転びました滝汗

おっちょこちょいな、チッチセキセイインコ黃でした。

そして、来週月曜日は作業縮小な為…

お休みになりました。

しかも、六割保証でお休み頂きました。

もちろん、有給あるけど…10月まで

もう、2日分しか残ってないので…

六割でお願いしましたニコニコ

もらえないよりはありがたいので。

ゆっくり休みたいと思いますわぁ~デレデレ