早いもので…


もう、4月…


4月に入ったってことは…チーン


チッチセキセイインコ黃のお仕事場のエリア終了の


カウントダウンが始まりました。


きっと…この1ヶ月って…


早いんだろうな…


仕事場の仲間と過ごす時間もあと、わずかなんだなと今日この頃です。


で、たまたま。携帯のポイントが先月いっぱいだったので、


このご時世の中でお出かけも難しいので


やはり、美味しいものですよねっちゅー


選びましたわグッ


届きました❗






下町バームクーヘンさんの商品です照れ

1kgも入ってました爆笑

味は5種類あるらしいけど…

ランダムなので何が届くかはお楽しみらしいですウインク

うちに届いた味は

ハチミツ味とあんこ味でしたえーん

とりあえず、ハチミツ味から

頂きましたチュー

明日から、またお仕事頑張りますわっウインクグー