もう、10月ですねぇ~照れ

ってか、前回の投稿から間が空いてしまいましたが

わたくし、チッチセキセイインコ黃

とりあえず元気です。

しかし…

この2~3か月の間…

芸能界の皆さんの訃報

ブログでの、大好きな方の訃報

本当、気持ちが右上矢印右下矢印になってしまい…

中々、書けませんでした。

でも、少しずつ前向きになり

ピンクハート落ち着いてきたので

投稿したいと思いますニコニコ

今日は久々の診察日でしたルンルン

結果は順調です!



上矢印

前回より、数値下がりました照れ

ひとまず、次は1月になり、CTも撮りますってルンルン

ちょっと、前から続いてる、血便のせいでえー

ちょいと、鉄分足りましぇんっておいで

なので、鉄分の💊もらってきたわ照れ

少し数値戻ればいいなぁ照れ

ってか、以前からの悩みです…

採血の際

チッチセキセイインコ黃だいたい見付からずで

皆様を困らせてます滝汗

でもね、二人の看護師さんはお上手なんです。

今日の方は二回失敗してしまいましたね





三回目はお姉さん…ノックアウトゲッソリ

ベテランな方にチェンジでございますてへぺろ

やはり、この方は一発でございます爆笑

無事に終わり良かった照れ

婦人科は1月だけど

11月に放射線科予約入りました流れ星

半年ぶりかな?順調だといいなぁ~


さて、チッチセキセイインコ黃髪の毛もまだ、切ってません

こんなにのびたよ~ウインク

上矢印
ちょうど、去年の8月の抗がん剤治療して抜けてきたから、剃ってもらった時期ですニヒヒ


上矢印
去年11月に抗がん剤終了から経過観察の今ですウインク


もう少したら、美容室で揃えてもらおっウインク