おはようございます~ニコニコ

あいにくのあめ雨ですが…

今日、これから。

1月以来

病院に検診に行ってまいりましゅ

本当は3ヶ月後検診が4月20日にありましたが…

コロナ真っ只中の

電車🚃やバス🚌

病院に行くのが不安な時期でもあり

スルーしてしまいチーン

今日にいたりです…

やはり、診察から半年近くたってしまい…

大きい病院だけあり…

予約ではなく、外来受付になってしまいましたが、

それでも、診てはくれる事になりましたので

かなり待ちますが、先程受付は済ませたのでニヤニヤグー

ながぁ~く待ちますあしあと

でも、一つ気になりました。

いつもは月曜日は絶対といっていい程

もっと人が多いのに、若干少ないような感じがしますねキョロキョロ

今日は先生に怒られるんだろうなぁ~チーンチーンチーンチーン

とりあえず、終わったら

また報告いたしますニコニコ