こんばんわ~

皆様、緊急事態宣言解除。

お疲れ様でしたm(。-ω-。)m

でも、まだ。油断はしないよう。

引き続き、気を付けましょうねウインク

はぃ、話は変わりまして照れパー

先週でしたっけか?

最近、水泳選手の池江璃花子さんの勇気ある姿を

拝見しましたねニヤニヤ

わたくし、チッチセキセイインコ黃

かなり衝撃でした。

やはり、チッチセキセイインコ黃なんかより

断然若い、池江璃花子さん。

人前で頭をさらすなんて…

中々出来ることでわないと思いますおねがい

池江璃花子さんの髪型を拝見した時に

チッチセキセイインコ青旦那さん、かなり感動したみたい。

んで、璃花子さんとほぼ同じ

チッチセキセイインコ黃なので、しきりに。

帽子被らない方がいいんじゃないの?

ほら、後ろのこの辺が。

帽子かぶりすぎで、ちょっと薄いよ

とか、言いたい放題えー

でも、チッチ的には6月の始まりがちょうど切りよく、来週の月曜日スタートなので
仕事場で、仕事場のエリアの女子は
(チッチセキセイインコ黃の頭ちゃん、みんな知ってるから)

池江璃花子さんの勇気を借りて

来週から帽子を被るの卒業しょうと…

思いましたが❗

今日から


😁 

卒業

しましたよちゅーグッ


はぁ~

朝からドキドキハートした

1日でした🎵


ありがとう照れ

池江璃花子さぁ~んラブラブ