おはようございますニコニコ

沢山のアクセス足足していただきありがとうございました(/▽\)♪

そうそうおいで、昨日、今年初の診察日の予定だったのですが…

どうしても、行けなくなってしまったのでタラー

診察日を変更し、1/24にしていただきました。

とりあえず、足指先、足裏の痺れだけなので。

体調などは今のところ他にはないので。

変更しましたセキセイインコ黃


お話、かわりますがニコニコ

12月にチッチセキセイインコ黃のハゲ頭ちゃんの写メのせ。
その時もだいぶ、生えてきたけど。
1ヶ月くらいでまたまた、だいぶ伸びましたよ~👍
おまけに、眉毛ちゃんも生えてきたです笑い泣き
でわ。失礼して下矢印


でも、毎日。帽子かぶるから。

前(おでこ辺り)は、中々生えてきませぬっショック

本当、抗がん剤治療終了してから。
ちゃんと生えてきてくれるんですねウインク