ご無沙汰でございます。

あれから、まだ。調子わるいですがパー

しっかり、原因聞いて参ります。

本日、午後から。

造影剤のCTの予定で、検査にきてましゅ。


ってか、ってか。採血で看護師さん笑い泣き泣かせのわたくし、チッチセキセイインコ黃の腕ちゃん。

チッチセキセイインコ黃呼ばれる前に、小池徹平似のお兄ちゃんがいて。あのお兄ちゃんじゃ、見付けられなそうだから。チッチセキセイインコ黃に当たらなきゃいいなぁ~って。

思ってたら。やっぱり。あたしに当たるのよねぇ~

しかも、30分格闘させちゃいましたね滝汗滝汗滝汗滝汗

本当、申し訳ないでしたわ。

3回、失敗しちゃったから。

申し訳なさそうに、すみませんアセアセアセアセアセアセ

ベテラン先生にかわります。

本当、すいません🙏って。

いえいえパーわたくしの血管が悪いのです笑い泣き

今日は初の採血で4回も注され。めっちゃくちゃ。

代わった先生…グリグリされ。痛かったどすっチーンチーンチーンチーン

で、造影剤の💉までいれて。

1日で5回も射されるなんてチーン滝汗チーン滝汗

ひとまず、只今。婦人科で結果待ちですニヤニヤグー

さすが、金曜日。混んでますねうずまきうずまきうずまきうずまき

また、あとで。今日の結果。ご報告いたしますあしあと