こんばんわ。今日は仕事を早退したチーン

チッチセキセイインコ黃でしゅ。

トイレは我慢はしちゃダメだから、職場でも、副作用の足指先痺れがあり。移動が遅いけど滝汗

また、出血したら。嫌だから、行くようにしてます。

パーもちろん、仕事の作業のタイミングもありますけどね。

やはり、肛門から血が出ると。
ドキッとしますからね。

で、お家で出なかったから、朝から3回

💩君が出そうかなって、行きました。

がっ、💩君が出ないのに出血するから。

何かあってからじゃ、怖いので。

上がらせてもらいました。

本来なら、仕事するべきでは。ないことも。

わかってます。

でも、治療費や、生活もあるので。

仕方ない真顔

だけど。体調気をつけなきゃんショック

すみません、自分で。

不安定になってしまったね。

ゆっくり。寝たいのにもぐもぐ

足指先痺れが痛くて。

ねむれにゃい笑い泣き