ご無沙汰です。
また・・
見てしまいました~~!! 笑い泣き

警察広報団のライブ~ハート
警察広報団「京畿道新庁舎起工式」
またまた雨の中

ロングな画像でしたが、ジュンスの声って・・
やっぱりデカイびっくり圧倒的爆笑ひとつの歌にも
惹き付けるストーリーがある。
なんなんでしょうね。
ほんとにジュンスというアーティストはライブがイイッ!!
改めて思いました。

こちらはファンカム
実際は上の様な映像がほとんどなんですが。
圧倒的な歌声なんです。
「黄金星」が特に良かったわ🎵
最初の曲の紹介でニコッと笑って
「皆さん昔の話を聞いてくれますか?」って照れ ←少し聞き取れた
(これはモーツァルト!の中のセリフかな)それからの大熱唱だわね。

こちらのインスタを聞いたら、更にその迫力が伝わる(お借りしました。貴重な音声ありがとうございました)
是非聞いてみて。
家から?ジュンス


ジュンスが最近だんだん大御所っぽく見えてきたわ。
ほらっ↓

そこはかとなく貫禄が出てきた😅(警察の制服だからか?)

そうだわアップ似合ってきたのよ制服姿ラブラブラブラブ

でもジョスターさんに構われ

副団長さんにはネタにされ、
「ジュンスどこ行った!」

「こっちか!」いつも横にいるよ~ん 😆

「Dangerous」も一つの代表的パフォーマンスになってきましたね。
完成度がハンパない❗
引きのライブがかっこ良かったです。



ユチョンのことでユチョペンさんたちが
分裂やら、混乱やらしてますよね。

私が最近思うこと。

ユチョペンの苦しみは
ユチョペンにしかわからない

その人がユチョンをどう応援してきたのか、
作品や歌だけを愛してきたのか、
素敵なルックスを愛してきたのか、
私生活を晒さない
ファンにSNSで疎通してこなかった
ツンデレな姿勢がかっこよかったのか?

私はシアペンだから、
ジュンスはいつもコンサートや、ミュージカルを通して、必要な時はSNSを通して、直接自分の言葉と歌でファンに愛を伝えてきたから、ユチョペンとは全く環境が違います。

ユチョンはリアルタイムにそれらをすることは少なかった。
だから自分達の解釈(妄想?)で、それぞれのユチョン像が出来上がり、人によって違ってたと思う。

だから、今のユチョンはこう
ファンならこう考えなきゃいけないって
無理ですよ。

裏切られたと憎しみを持ってもしかり、
あれはユチョンじゃないって説が出るのも
(ちょっとアブナイが)しかり、
ユチョンに何の罪もないって唱える人もしかり

ただシアペン目線の私から見て
(まあ回りもそうかな)
ユチョンに何の罪もないことはありません。
犯罪ではないけれど、社会的道理に反する事件を起こしたこと。
自ら、または事務所を通して、応援してくれたファンにお詫びや今後の話はなく、結婚の話題で、支えてくれたファンを悲しませ、混乱させたことは、大きな過失だという考えです。

あくまで冷静でいられる。
だからユチョペンさんの本当の苦しみはわからないよ。

8月任務解除の日を待って
苦しみから解放されたらいいですよね。
どんな形であれ。

ジュンスは警察にいるから、今暫く
ユチョンと会うことはないでしょうね。
ジェジュンはかろうじて会えるのかな。
ドラマ真っ最中だしな。

そんなこと考えたりしてます。

(動画、画像お借りしました)