ドリアングレイ見てきましたぁ~!!
9月24日のソワレです。




まずは感想、順不同~
ほんとにもうコレ↓

2幕からのドリアン
미쳤어!狂ってる!

ドリアンの狂気、妖艶さ、危うさ、美しさ
残酷で破滅的な表情が
もう・・・恐い
綺麗過ぎるから恐い

普段、私達が見ているジュンスは
どこにもいなくて・・
バジルを誘惑する姿は、狡猾で堕落し
いやになるような腐敗臭を感じる程。



最後のヘンリーの拒絶
あんなに酷く徹底的に否定されるなんて
思わなかった。
ウンテさんの叫びが残酷です。  

ドリアンの行き場所を断ってしまった
ヘンリー
ドリアンを堕落させたヘンリーは同罪ではないのか?
この男はこれからどう生きていくんだろうか?
そんなことを思いました。



1幕では、シビルの芝居を見ているドリアンとヘンリーが可愛くて、良かったな。

シビル役の方の声も綺麗でハリがあり、可愛くて歌も上手かった。新人さんには見えないです。


ショパンの曲は、儚さから切なさ、取り返しのつかない光とが表されていて、何か良かったな。




ただ、あと1曲ドリアンの印象に残る曲(メロディラインのはっきりしたLoving you keeps me alive の様な) が欲しかったなと思います。

それから、今回一部で聞いたけど宣伝が足りないって韓国ペンさん達が怒ったって。
・・ほんと足りないです。
城南にのぼりも無いし、地下鉄や、チョンノやミョンドンのどこにも、大画面の広告が見られなかった。残念です。キンキーや、ウンテさん次回作のファントムはたくさん見たのに。

ストーリーは予習(原作を読む、Usappi様の和訳を読む)でばっちり、私は解りやすく感じましたよ。
特にウンテさん!!滑舌がはっきりしてらして、セリフが韓国語で結構聞き取れましたよ。グッド!  
これから行かれる皆さんは是非
場面、場面を覚えて行かれたら、セリフチンプンカンプンでも、十分理解出来ると思います。

・・で、
コレ書きたかったんだけど、
急にピンク色になるけど、よろしいか?

Aブロック見切れ席内側からの私の視界の正面に入ってきた「アレ」は 何でしょう?

白いガウン(背中には黒い華麗な刺繍が施されてある)をゆるゆるとお召しになったドリアン様。

目の前にしどけなく、惜しげもなく一瞬足をお拡げになったドリアン様の、、
白いソフトボール大」のアレは・・
 ❥(♡д♡)❥

もうね~皆さま、上も下も
はだけるわ、広げるわ、
白いつややかな、たくましい太ももと
ほっそりした足首にかけては、毛が1本もありませんでしたよ。←肉眼圏内でしたが、あえて野(夜)鳥の会に入って観察して参りました。

回りのペンちゃん達の野(夜)鳥の会率は
8割を超えていたそうです。



「ジュンスの白玉」で、チングと大いに萌えたソウル初日の夜ドキドキは更けて行ったのでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


まだまだ感想は続く・・


(画像はそのシーンではありませんがイメージでお借りしました)