あらわれた | ゆきちゃんにっき

ゆきちゃんにっき

ママとおとうさんとのたのしいひびをかいていきます。

まいにちあったかいひがつづいています。

ママとおとうさんはまいにちおうちにいるし、ひさしぶりにくじらもたべたし、ゆきなはへいおんなひびをまんきつしていました。

 

でも!きょうでそれはおわりました。

だいきらいなおふろにいれられました。

なんとなくいやなよかんがしておとうさんからにげまわったけど、ママにつかまりました。

ママにだっこされたまま、おふろばにつれていかれました。

「やだー!」ってさけんでおとうさんのふくにつめをたてたけれど、ママにはがされました。

おゆをしゃわしゃわされて、あわでごしごしされました。

はしっこのほうににげたけど、ママもおとうさんもやめてくれません。

しゃわーするのはあったかくって、いがいときもちよかったです。

じっとがまんしてたらじごくのときはおわりました。

おとうさんにタオルでごしごしされたけど、ひとりでかわかせるからにげました。

ママがドアをあけてくれたので、いそいでおにかいにいきました。

いっしょうけんめいぺろぺろしてかわかしました。

 

ママとおとうさんには「きれいね、ふわふわになったね」っていわれました。

ゆきなはいつでもきれいです!

 

すっかりかわいてからおいしいごはんをもらいました。