どうも、最近アイメイクを頑張りだしたわたくしです、🐱猫と雪❄️オーナーゆきなです‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^





見て見て見て!!


お客様がすんごいマスクを作ってくれましたイエローハートイエローハート



ふわふわ猫耳マスクピンクハート


すんごいでしょキラキラ



可愛い〜ラブ



今まで何度も作って頂いたことがあるのですが、


ふわふわ素材のマスクが欲しいんですよね


ってお願いしたら、


ほんまに作ってくれたんですよ星



ありがとうございますラブキューン



他にもレース生地のマスクも作ってくださいましたピンク音符



上品なマスクでちょっと上品そうなお姉さん、に見える爆笑



顔の印象はね、変わるのよ、歯で(ドヤァ)


みたいなCMがありますけど、


マスクで変わりますよね!!



可愛い&綺麗なマスクでいい感じの第一印象を目指すぞー💪


 大切に使わせて頂きますピンクハート


ありがとうございます照れ



猫と雪 〜猫のいるおうちサロン〜