こんにちは。

三連休ってなんでこをんなに早いのでしょうか?

先週は3日だけしか勤務してないのに、今週はまた明日から5連勤なんて嫌すぎるんですけど!


さてこの三連休でユニバに行って来ました。

ハロウィンのUSJが大好きだなぁ(*^ω^*)


今私は年パサーなんです。ニコニコ

去年鬼滅の刃とのコラボがあったので買ったのです!口笛

そしてユニバも1人デビューしました。

でもディズニー1人デビューより全然緊張せず、近所って感じでした。指差し


鬼滅の刃コラボめちゃくちゃ楽しかったなぁ。。

またコラボして欲しい🙏


夏に進撃の巨人のコラボライドなかなか行けなくて、さあ、いざ!行こう!と日程決めてたら急に期間前に終了しまーす

って言われてしまって行けずでした。ガーン驚き


今回はハロウィンユニバです🍬👻🎃

大好き‼️

ほんとハロウィンのユニバ初期から毎年のように行ってるけど、好きだわ。


今回の感想

叫びすぎて疲れた(;´ρ`)💦

です。

ほんとうに飛び上がってびっくりしてしまった。

人間びっくりしたら本当に飛ぶんだな。。笑



お化け〜〜オバケいや、ゾンビか。


呪術廻戦コラボの4Dもやってました!

2回観ました。

映画館タイプでした。

もっと期待してたんだけどなーっ。汗うさぎ


私的にはチャッキー?がめちゃくちゃ面白かったです(≧∇≦)チャッキーも2回行きました。


あーストレス解消した。歩く

けど、叫びすぎて怖がり過ぎて身体に力が入ってたのか、めちゃくちゃ疲れてしまって、早目に帰りました/",_,)ショボン

次の日まで疲れを引きづっていた。。。絶望


とにかく楽しすぎました!

ゾンビ大好き笑